レタントンヘムの「寿司タイガー」さんがランチ営業を開始したとの張り紙を見つけて、さっそく食べに行ってみました。

メニューは海鮮丼が7種類です。私はサーモン丼、同僚は海鮮丼・バラチラシ丼を注文しました。

ランチメニュー

どの海鮮丼もネタがきれいでとても美味しいです。海鮮丼とセットであら汁が付いてくるのですが、このあら汁もまた美味しいです。

量は女性で満足、男性だともう少しボリュームがあると嬉しいかな、と言った感じです。

私は午前中の健康診断で耳が痛いことをたくさん言われたので、今日くらいは反省して、いやむしろこのくらいの量が丁度良いのだ、と思い込むようにしました 笑

サーモン丼
夜のお寿司メニュー

お店の方に話を伺うと、3~4日前からランチ営業を開始したようです。酢飯の準備が必要になるため、夜は通常のお寿司メニューのみの提供となるようですが、酢飯が確保出来るようになれば、夜の提供も考えていきたいとのことでした。

MAI INTERNATIONALでは、現地の最新事情やトレンドを踏まえた市場調査や戦略策定が可能です。是非お気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。