Facebookを見ていたら、「In-N-Out Burger」のポップアップストアが明日(10月12日)にオープンするという広告が入りました。

 

【同社Facebook広告】

ハンバーガーが何よりも好きな私としては、行ってみたいのですが、明日(10月12日)11時~15時、ホーチミン1区のBui Thi Xuan通り56番にある、「MZ Club &Restaurant」内で行うらしく、いきなりの告知だったので予定が入ってしまっている為、難しそうです。。。

【同社ウェブサイト】

同チェーンは、1948年設立、カリフォルニア生まれの人気ハンバーガーチェーン店で、西海岸を中心に約300店舗を展開しており、冷凍食品を使わず、オーダーを受けてから調理するポリシーを持っています。

通常のメニュー数は少ないのですが、色々とカスタマイズできる所がマニア受けするポイントです。

ベトナムでは、2017年3月28日にも、11時~15時までの限定でポップアップストアをオープンしていたみたいで(知りませんでした。。。。)、今回が初めてではない様で、告知がいきなりなのでもう少し余裕があるとうれしいですが、これも彼らのマーケティング手法なのでしょうね。。。

【前回のメニュー ※Saigoneer】
【店員さん ※Saigoneer】

日本も未上陸ですが、やはり4時間限定のポップアップストアをオープンさせているみたいですね。

今回、食べれないと、次はいつになるんでしょうね。。。