代表の梅田がNST新潟総合テレビの取材で「ベトナムと日本とのオンライン商談の」についてコメントをさせて頂きました。

長引く新型コロナウイルスの影響で、日本企業とベトナム企業の商談はオンラインが主流になっています。

以前は直接会って商談を行っていたので、サンプルや資料を手渡しして商談ができたのですが、現在はオンラインになってしまう為、ベトナム人にとって見やすい・わかりやすい資料作りが重要になっています。

MAI Internationalでは、ベトナム市場で販売されたい場合のディストリビューター探しや、ベトナム市場から調達の際に委託加工先探しなどをお客様の「駐在員事務所」を代行する形で月極サポートを行っております。

もちろん、商談は相手のある事なので必ず良い結果を保障するというものではないのですが、頂いた情報をもとに、前述のわかりやすいベトナム語資料作成を行い、送っていただいたサンプルを利用して、お客様がベトナムへ来れなくとも、不便の内容にサポートさせて頂く事を心がけております。

「駐在員事務所代行サービス」の詳細は、下記の特設ページをご参考ください。

「駐在員事務所代行サービスのご案内」

また、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせを頂ければ幸いです。

フォームでのお問い合わせ