弊社ではベトナム国内での営業代行を日本企業向けに提供させて頂いております。

日本からベトナム市場向けに輸出販売をご検討されているお客様で、ベトナムにおけるパートナーとなる「ディストリビューター」等とのビジネスマッチングをご希望の場合は、このサービスをご利用頂ければ、スムーズに実施可能と考えております。

サービスの概要は、下記の通りです。

簡単に申し上げると、月極でお客様の「駐在員事務所代行」となり、候補企業のリストアップから、商談代行(絞り込み)、TV会議やリアル会議の設定やそれに伴う通訳をワンストップで行っております。

  

【ベトナム人にとって、わかりやすい資料作りを代行】

ベトナム企業への連絡を行う際に重要な点は、いかにわかりやすくベトナム語の提案資料を作成するかという事です。

ベトナム市場は、世界中から注目をされている市場の為、ディストリビューターへ様々な企業が連絡をしてきていますので、日本のブランドだからといって簡単に会って話を聞いてくれるわけでは無く、いかに会社・商品情報をいかにわかりやすく作成するかがポイントとなります。

また、日本商品もベトナムに多く入ってきていますので、既に展開されている日本商品との差別化訴求等も重要ですが、これらを経験豊富な弊社の日本人、ベトナム人コンサルタントが頂いた資料の翻訳から、ベトナム向けの修正提案までを行わせて頂きます。

 

【料金体系】

窓口となるのは、日本人コンサルタントか、ベトナム人(日本語可、中国語可、英語可)で、それぞれ料金設定が異なります。

また、月々の業務量で金額も変わりますので、最初にお打合せをさせて頂き、こちらで要件定義を行い料金プランをご提案させて頂いております。

 

弊社は、2010年より、市場調査、ビジネスマッチング、セールスサポート(オンライン・オフライン)を400社以上の日本企業へ提供した実績がございますので、お客様のご要望や製品情報をお教え頂き、最適な展開方法をアドバイスさせて頂く事が可能です。

 

ぜひ、お気軽にお問合せを頂ければ幸いです。